学位記授与式

教育内容・方法開発コース(修士課程)
2009年3月23日 




前日の激しい雨が上がって、嬉野台の上空は
雲に覆われていましたが、雲の隙間には青空が・

  
ちょっと長引いているようで、なかなか終わりません。


  
修了生を待つマスターコースの後輩と、続いて行われる学部の
卒業生で講堂前は、だんだん賑やかになってきました。



教育内容・方法開発コースの最後の
修了生が講堂から出てきました。

 



今年度修了するのは長期履修生の
6名です。コースの後輩がいないので、
一足先に修了した同期からの花束を・・



言語棟6階626教室で、コースの
学位記授与式を行いました。

  
この部屋は、3年前の4月、コースの
オリエンテーションがあった部屋です。

主指導教員の先生から、ひとりひとり
学位記を授与されました。

 

 

 

  

  

  

  
主指導教員の先生からの祝辞


そして修了生から先生方にお礼の言葉
  

 

 


4月から転任される先生に
学生一同から花束を贈りました。




ほんとうにお世話になりました。



コースで馴染み深い教室で記念撮影



そして言語棟の正面へ移動して記念撮影



その後は、各ゼミごとに記念撮影

      


 

そして、ひとりひとり記念撮影

  

  



  

    




私の写真が1枚もありません、
ツーショットの写真をお願いしました。

頼んだ人が悪かったようです。
背景だけが妙に綺麗です・・・


平成20年度修了生 6名
(教育内容・方法開発コースの最後の修了生)